沖縄 ホームページ 制作 ファンズクリエイション

 

BLOG情報発信

【忘年会】またも同じお店。でも上手い。

2012年12月20日

【忘年会】またも同じお店。でも上手い。

技術の更新をPRするためのブログがまたも話題は脱線中。

お客様のお店で忘年会です。
旬菜酒楽工房天 http://tengroup-okinawa.com

・・・よく使います。

・・・なぜかって?間違いないからです。

美味いからでしょう。
店員も若くにぎやか、活気がいいので気持ちいい。


クライアントだからというよりは、中村が魚好きだからでしょう。

たしかに、刺身はちょっとした居酒屋では食べられないクオリティです。
鍋コースもよかったです。




ということで、
今年の1年はファンズクリエイションにとっても飛躍の年になったのではないかと思います。


特にMTの技術が高くなりました。(その分WPは若干忘れたかもしれません、、。)

掲示板の構築、タブレットサイトの構築、スマートフォンサイトの構築、新たな分野のサイト制作などなど、、。
表現力も少しあがりました。

夜な夜なの仕事も増えた〜!!!(悲鳴w)



はい。今年もお疲れ様でした。。。

BLOG情報発信

PAGE TOP