TOPICS

TOPICS トピックス

【祝*5期目】久米島へ行ってきました。

 

ファンズクリエイションは4月から5期目に入りました!

とうことで、慰安旅行も兼ねて、久米島へ出張にいきました。

スケジュールはパンパンでしたが、久米島の事業所や観光名所の撮影だったので、
お仕事をしながら色んな観光スポットも巡ることができました。

比屋定バンタ、ミーフガー、畳石、イーフビーチ、上江洲家などなど、、

久米島は美味しい食べ物も多く、有名なのは、みそクッキー、あぶらみそ、海ぶどうetc…ですね。
そして、生産日本一の車海老!!プリップリでとても美味しかったです^^

 

 

ちなみに上の写真は、「おばけ坂」という目の錯覚を利用した坂道です。(久米島のミステリーゾーンです)
上って走ってきてるように見えますよね?実は下っているんです!!
とても不思議な感覚で面白かったです^^

あいにくの曇り空で、残念ながら天候には恵まれませんでしたが、
美味しいお土産もたくさん買い、大大満足の出張・慰安旅行でしたっ。