TOPICS

TOPICS トピックス

Instagramアカウントを開設しました。

ファンズの公式Instagramアカウントを開設しました!

 

 

これまで、ファンズのことを知ってもらうには、HP、ブログなどが主でしたが、
クライアント様、求職者の皆様に、もっと手軽に当社のことを知っていただくにはどうしたら良いかを考え、
Instagramの公式アカウント開設に至りました。

 

Instagram開設に向け、立ち上がったのが「ファンズ広報委員会」!
月に一度のミーティングにて、

「どんなアカウントにしよう?」
「どんな情報を発信するか」
「どんな人に届けたいか」
などなど、じっくり真剣に話し合いました。

 

 

時には、社長がミーティングで用意してくださるおやつに夢中になってしまったり。。。

 

 

最も悩んだのは投稿写真。
「Instagramには映える写真が必要!」
しかし、ファンズ社員はほぼ毎日オフィスに篭りきり!

「どうにかして投稿を華やかにしたい」
という思いから誕生したのが”ファンズの広報担当キャラクター達”です。
当社デザイナーが心を込めて創り出しました。

 

【 ファンちゃん 】
日々の楽しいことを見つけて発信して行きます!

 

【 クリエちゃん&ロイさん 】
実は、まだ1度しか登場していないレアキャラクター。
一筋縄ではいかないコンビがコントのような会話を繰り広げます!

 

キャラクターを通して、「ファンズの日常」「制作実績」「スタッフ紹介」etc…
ファンズに関する様々なことを投稿してまいりますので、
ぜひ、funscreation公式Instagramをチェックしてください。

 

ファンズクリエイション
公式Instagramはこちら