TOPICS

TOPICS トピックス

【FUNSTシャツ公開】美々ビーチにてBBQを行いました。

お世話になります!コーダーの中野です!

 
ファンズの皆さんと日々の業務に邁進する中
9/22(金)は念願の…
 

美々ビーチでBBQしました〜🍖🤩🍻✨

 

この日はデザイナーもディレクターもコーダーも、
「今日は楽しみましょう…!!!」と、より一層に一丸となっていました笑
 

午前中は各自の案件を対応し、お昼から”美々ビーチ”に集合。
まだまだ夏日を感じる中、集まる皆さんの表情はとても爽やかでした😂
 

皆さんおニューのファンズTシャツを着て、撮影を行いました📸
 

それぞれカラバリがどれもよく、映えていますね!
普段の業務もこのTシャツ着ていたり、皆さんお気に入りアイテムです♪
 

ゆったりとした雰囲気の中での撮影を終え、、、いよいよBBQ開始!!
 

カンパーイ!!!😆🍺✨


 

最高に美味しいビールいただきました!

日頃のチームワークを発揮し、みなさんテキパキと焼いて、食べて、焼いて、食べて!
とても美味しかったのでしばらく焼いて食べるのに忙しかったのを覚えています笑
 


 

しばらくしてコーダーとデザイナーとディレクターの日々の業務の話から、皆さんの普段のお話がたくさん聞けたのは
ゆっくりとした時間、沖縄の気候、最高のロケーションのおかげもあったと思います。
 

昼過ぎからはじまり、あっという間に夕暮れになるほどに
とても有意義な時間が過ごせました!!🌅

すっかりと陽が暮れて、
真っ暗になるまで過ごして皆さんでお片付けしました。

日々の業務あってこその、この日の満足感でした。
 

 
 

またこのような素敵な時間が過ごせるよう
これからもファンズクリエイションの皆様と日々邁進して参ります!!✨
 

またブログ更新させていただくかと思いますので、
またその際にはよろしくお願い致します〜😋